先週は関東地方で大雪になりましたね。
積雪量を測る機械が壊れたそうで気象台の職員の方が
物差しを雪に突っ込んで測っている映像を見ました。
「はい、27センチ
」って言ってました
こちらでは雪は降りましたが降り積もるほどではなく
わずかに積もった雪もすぐに解けてしまいました。
それでも外はこの景色

外に出てみると山茶花にも雪がふんわり

その翌日も雪が降りました。
大したことないなあと思っていましたが・・・・
駐車場の車は雪まみれ、フロントガラスは真っ白です

解けていく窓ガラスの雪がレース編みのようですね。

積雪量を測る機械が壊れたそうで気象台の職員の方が
物差しを雪に突っ込んで測っている映像を見ました。
「はい、27センチ
」って言ってました
こちらでは雪は降りましたが降り積もるほどではなく
わずかに積もった雪もすぐに解けてしまいました。
それでも外はこの景色


外に出てみると山茶花にも雪がふんわり


その翌日も雪が降りました。
大したことないなあと思っていましたが・・・・
駐車場の車は雪まみれ、フロントガラスは真っ白です


解けていく窓ガラスの雪がレース編みのようですね。

先日はあちこちで雪が降って積もりましたね。
つくばも 25cm ほど積もって、まだ融けていない場所も多いです。
雪の降る景色は、松山ではあまり見ることがないので、スゴイな…と思います。
山茶花のお花も雪を少しかぶって寒そうですね。
融けていく窓ガラスの雪が、とっても綺麗ですね♪