昨日・一昨日はすごい雨でした
まさにバケツをひっくり返したようなという表現がぴったり。
昨日は雷
もすごくて実家の家の中で震え上がりました。
絶対近くに落ちたと思うんだけど・・・
今日はお日様が顔を出してくれました
やっぱり青空は気持ちがいいです
梅雨の晴れ間にハスを見に連れて行ってもらいました。
昨年も行きましたがまた一段と見事に咲きそろっていました。




ちょっと離れたところにヤギさんがいますよ。

ここのアイドルヤギのぺーちゃんです。
かわいいですねえ

まさにバケツをひっくり返したようなという表現がぴったり。
昨日は雷
絶対近くに落ちたと思うんだけど・・・
今日はお日様が顔を出してくれました
やっぱり青空は気持ちがいいです
梅雨の晴れ間にハスを見に連れて行ってもらいました。
昨年も行きましたがまた一段と見事に咲きそろっていました。




ちょっと離れたところにヤギさんがいますよ。

ここのアイドルヤギのぺーちゃんです。
かわいいですねえ



)のお手伝いをしているみたいです。
大雨と雷は怖いですよね。
何事もなくて良かったですね。
ハスのお花が素敵です~。
開いたところも綺麗ですが、開きかけが可愛いです♪
ヤギさん、ぺーちゃんというお名前なんですか。
可愛いですね!