冬になって元気になるサザンカ。
職場の生垣にも使われて、いっぱい蕾をつけています。
そろそろ花が開き始めることでしょう。楽しみ?
サザンカは常緑樹なので春にも艶やかな緑の葉が美しいのですが
その生垣の中に、何故かシャリンバイが1株混じっています。
なんでだろ?
そんなわけで(どんなわけ?)今日はサザンカの写真はありません
【まるでシャリンバイの生垣のようですが周りはサザンカ
より色濃い緑の葉はサザンカの葉っぱです
】

【白い花は同じバラ科の桜に似てないこともない、かな
】

【今はこんな実が生っています】

職場の生垣にも使われて、いっぱい蕾をつけています。
そろそろ花が開き始めることでしょう。楽しみ?

サザンカは常緑樹なので春にも艶やかな緑の葉が美しいのですが
その生垣の中に、何故かシャリンバイが1株混じっています。
なんでだろ?

そんなわけで(どんなわけ?)今日はサザンカの写真はありません

【まるでシャリンバイの生垣のようですが周りはサザンカ

より色濃い緑の葉はサザンカの葉っぱです
】
【白い花は同じバラ科の桜に似てないこともない、かな
】
【今はこんな実が生っています】

なんか教頭先生のイメージだなぁ。
八波むと志は息子さんがタレント活動をされていましたね。
私たちが子供の頃の役者さんは個性の強い方が多かったですね。
それも、静かに個性を発揮している感じで・・・
今はみんな饒舌すぎるなあ{落ち込み}
まあそれはそれでいいんだけど?{太陽}