新年の始まりは比較的穏やかでしたが、この10日間ほど厳しい寒さが続きました。
今日は少し日差しも出そうです。
ちょっとほっとしますね

実家は山間にあるので下関より3~4度気温が低いです。
週末に行ってみると、案の定とっても寒い

ツララ2018


もちろん雪もたくさん残っています
雪があればまずやることは、これですね


ゆきだるま2018


こちらは冷たくない雪ダルマ

お茶菓子2017



職場の休憩時間に仲間がお抹茶をふるまってくれました。
気軽にお茶が楽しめるって、なんかいいですね。
お作法も気にせず美味しくいただきました

お抹茶2017


色々と忙しくしていて、皆さんのところにもお邪魔できてません。
落ち着いたらまた訪問させていただきます。