昨日は敬老の日でしたね。
3連休は台風の行方に気をもみながら過ごしました。
大きな被害も出ていて心が痛みます。
こちらは幸いなことに雨風ともになんとかやり過ごせました。
昨日の明け方はいつになくたくさんの星が見えました。

この方にも「敬老」のお祝いをいいましたよ

あやめ敬老の日2017-2


あやめさん、15歳と6か月
いろんなサイトで人間の年齢に換算できる表が公開されています。
何か所か覗いてみました。
ここは大型犬の15歳は項目がない・・・
ここは96歳、こちらは110歳
なんか100歳前後のおばあさんみたいです
これからも長生きしてね


「早くお家に帰ってごはんにしましょうよ
「はい、はい。たくさん食べてね」

あやめ敬老の日2017