夏の風景で思い浮かべるものは何ですか。
海、ひまわり、すいか、蝉の声・・・そして花火かな。
近くでも大きな花火大会がいくつかありますが、暑さと人込みを考えると
なかなか重い腰が上がりません。
最近は地区の夏祭りの花火を見て夏を実感していました。

今年は思い切って「秋吉台観光祭り花火大会」に行ってきました。
カルスト台地で打ち上げられる花火は街中で見るものとは一味違いましたよ。
何せ山の中ですから、広々してるし、風はさわやかだし。
ことに2尺玉の迫力は抜群でした。

来年もまた行きたくなりました
今年の夏一番の思い出です

花火2017


花火2017-2


花火2017-3


花火2017-4


花火2017-5