エアコンが壊れて3日目の朝を迎えました
今日も夏日の予報です。
そんな中わが家の救世主はこちら

扇風機2017


首を振りながら涼しい風を運んでくれます
エアコンを見に行った時に買ってきた扇風機。
10年ぶりくらいに家に扇風機がやってきました。
最近のものはリモコン装備がごく普通なんですね。
さらに驚かされたのが・・・

扇風機2017-3


室温が表示されてる
エアコンと併用されることを想定して、自動でスイッチオンになる機能もあるらしい・・・
説明聞いたけど詳しいことは忘れちゃった

とりあえずこれで乗り切らなくっちゃ。

あやめとかのこには2階のエアコンから冷気がいくようにしています。
こちらも何とか乗り切れそうです。
というか頑張ってくれ