昨年に引き続き、今年もこっそり一つ歳を重ねました
「プレゼント何がいい?」と聞かれたので
「特に何もいらない」と答えました。
「う~ん、わかった

誕生日前日のお昼ごはん、焼肉ランチをご馳走になりました
バイキングもあるんですが、軽めの昼食ということで色々選べるランチセットに

私は「ブタ三昧」(食べるとブタになり三昧ではありませんぞ
ブタ肉3種にご飯・スープ・キムチがついてます。
美味しかったです

焼肉定食2017


後片付けをしないというだけで大きな喜び
今年のプレゼントはこれなのね。
ありがとう
これで終わりかなと思っていたら・・・

誕生日当日は、朝から実家で草刈り作業のお手伝い。
くったくたになって帰ってみると、これはびっくり

夕食の支度ができていました。
なんという幸せ
うれしい誕生日になりました。

こんな寿司折久しぶりに見た

寿司2017


寿司2017-2


寿司2017-3

満腹で満足
ご馳走様でした。
そして、今年も元気に頑張ります