最近物忘れがひどくなってきました。
2,3日前の献立を思い出すという脳トレみたいなのがあったけど。
私昨日、何食べたかなあ

これは・・・危ないのか
などと考えていたら、娘が突然「ここ、何本?」って聞いてきました。
「ここ、日本」と答えたら「まだ、大丈夫」ですって。
何なのよ、まったく。
「ここ、何本?」て、日本語おかしくない


これはいつ食べたっけ

春野菜ちゃんめん
新玉ねぎ・パクチー・豆苗の柚子たれ和えがトッピングされています。

春野菜ちゃんめん2017



ぶっかけうどん

ぶっかけうどん2017




「なんか麺ばっかりね
「糖質の摂りすぎよねえ
「そうよ、そうよ、もっと気を付けないとだめよねえ
「お魚とか食べないとボケるわよねえ
「ほんと、ほんと

そんなおしゃべりが聞こえてきそう
園芸センターの洋ランです。

洋ラン2017