長いと思っていた連休も終わってみればあっという間
何をするでもなく過ぎて行ってしまいました。
毎年のことですけど

家はちっとも片付いてないけど・・・
あやめもかのこも元気だし幸せかな

連休最終日、藤の花を見に行こうと思って出かけました。
でも藤棚はすっきり片付いていました
出遅れた~

でも、大好きなエゴノキが満開になってました
リフレッシュパーク豊浦のエゴノキです。
うれしくていっぱい写真を撮りました

かなり大きな樹です。
お花がいっぱい

エゴノキ2017


あふれそうなほど咲いています

エゴノキ2017-7


青空によく映えますね。

エゴノキ2017-2



エゴノキ2017-3



エゴノキ2017-4


ハチがたくさん飛んでいました。
蜜集めに大忙し

エゴノキ2017-5


卵型の蕾も可愛いです

エゴノキ2017-8



エゴノキ2017-6



今日から通常運転です。
早くリズムを取り戻さないと。
今日も一日がんばりま~す