ええ、そうですね。
食事の量を控えて適度に運動して・・・・

う~ん、難しいぞ

いやいや、今日の話題はそっちではなく、もう少しどうにかなりそうな・・・
少しは可能性がありそうな・・・
頑張ればできるかもしれない・・・

身の回りの整理のことです。
改めて見回すと、ほんとにこれ必要って思うものばかり

このブログもろくに更新できてないのに
ほかに2つも持ってるんですって
いったい何を考えていたのやら

というわけですこしづつ片づけていこうと思います。
まずは長いことログインすらしていなかったBIGLOBEを退会することにしました。
お片付けブログは身の回りが片付かないまま、ブログのほうが片づけられちゃいます。
同じく、野の花ブログも閉じることにします。
残すことも考えたけど、いずれ誰かが始末すると思うと申し訳ない

いままで遊びに来てくださった方のコメントはバックアップデータにして思い出にします。


「だいたいものが多すぎるのよ、まったく
「わかってます
「私みたいにシンプルに生きればいいのよ
「はい、そのとおり
「・・・」


あやめケージ2017