やっと梅雨が明けたようです。
確定するのは9月なんですって、びっくり
でも週間天気にもマークが並ぶようになりました
夏休みも始まるし本格的な夏到来ですね

夏になるとワンコはつらそうです。
お散歩も日中は大変ですね。
あやめは一年中明け方の散歩なのであまり関係ないかな

歳をとったせいか寝ていることが多くなりました。
たまにピクリともせず・・・
「あやちゃん、大丈夫
「なに、なに、どうしたの
「それは、こっちのセリフだよ、びっくりした~

慌てて起きたので変なお顔の写真をとられちゃいましたね

あやめ


本当はこんなお顔です
タオルもちゃんと敷いてあるのに、気が付くとすのこがむき出し
やっぱり暑いのかな。

あやめ2


暑かろうが寒かろうが関係なく怖い目つきのかのこさん。
寝起きは特にひどいですね

かのこ


可愛そうなのでちょっとかわいくしてあげました
あんまり変わらないけど・・・
何かを感じて隣で怒っています

「勝手にあそぶんじゃないわよ

かのこ2