早いもので今年も弥生の季節になりました。
1月末に義父を見送り、先日無事納骨をすることができました。
今は義母とともに空の上から見守ってくれていることと思います。

あっという間のひと月半。
寂しさが募ってくるのはむしろこれからかもしれません。

元気に笑っていることが一番の供養と信じて過ごしていこうと思います。
それでいいよね、父さん

昨日がひな祭りだったこともほとんど忘れていました。
まだまだ寒い毎日ですが、景色は確実に明るい光に包まれ始めました。
いつの間にか春がやってきているみたいです。
梅の香りが漂ってきます。

重いコートも悲しみも脱ぎ捨てて歩いていかなきゃ




ジョウビタキ




ジョウビタキ2