本当に数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
年末の忙しい時期に・・・

久々に飲んだ風邪薬、身体がびっくりしたのか、ものすご~く効きました。
あっという間に眠りこけちゃった

よく寝てよく食べて、早く治さなくっちゃ

今朝はよく冷え込んでいます。
おまけに強風が吹き荒れています。
あまり荒天になりませんように。


最近やってるここといえば、冬なのにレース編み
でもできていくのは冬らしいものですよ



レース 雪




今年のクリスマスはこんなツリーで迎えます。
これいつ作ったんだっけ


ツリー



一緒にこれも飾りましょう。


レース 雪2



サンタさん、来てくれるかなあ


皆さんにも素敵な聖夜が訪れますように