12月も中旬になってきました。
なんか色々と背後に迫ってきて追い立てられる感じがする・・・
毎年のことだからちゃんとやれよって言われそうです。

今まで何とかなってきたから、今年もなんとかなるかなあ・・・



そんな気持ちにお構いなく町はクリスマス一色ですね。
たしかに心躍ります


ツリー


テンションが上がってきたので久しぶりに母娘で外食

まずはサラダから


サラダ



いろんなお料理を少しづつ楽しめます。
お野菜中心のヘルシーメニュー


アラカルト



松茸入りの暖かいおそうめん。


汁



ご飯は雑穀米です。
お料理、またでてきましたねえ


ご飯



何かおかしいと思った方、当たりです。
ここはランチバイキングのお店です。
お野菜中心のお料理が好きなだけ楽しめます。

最近はすぐにお腹がいっぱいなるのでまあ、こんなものです。

それでも最後のデザートは外せませんね。
ご馳走様でした


デザート



ほかにも何か食べたでしょって
多少はいただきましたが、写真撮るの失敗しちゃいました

食べ終わると途端に現実が押し寄せてくる


ああ・・・
年賀状も準備しなきゃあ。


郵便局限定のドットライナー、走行距離は8.5mだそうです


どっとライナー