明日から3連休ですね。
クリスマス寒波が来るとかでホワイト・クリスマスになるかも。
でも、北国の方にとってはそれどころではないですね。
あまり荒天になりませんように。

クリスマスに起こる奇跡があるのなら願うことはただ一つ。
誰の心にも灯りがひとつともりますように

先日フィンランド政府公認のサンタクロースが山口を訪問していたそうです。
わが家もサンタさん大集合
まだまだどこかに隠れているはずなんだけど



昨年うちにやってきたスノボー・サンタさん。

サンタ



どのサンタさんも可愛いです。

サンタ3



今年わが家にやってきたサンタさんとトナカイ。

サンタ2



サンタさんたちが乗っていたのはクリスマスカラーのミニマット
カテドラル・ウィンドウというパターンがクリスマスっぽいと思って作りました。
窓の中はお友達から頂いたクリスマス柄の布たちです

カテドラル



白いマットに合わせてリースも白にしてみました

リース



こちらは美味しいリースです。
頂き物のドーナツ、しっかりお腹におさめました

ドーナツ