昨日は文化の日でしたね。
随分前に美術館にいったら
「文化の日なので観覧無料です」といわれたことがありました。
いまもそうなのでしょうか。
どこかに行ってみればよかったなあ・・・

昨日は1日家でグタグタ過ごしていました。
朝から、やりかけのキルトを仕上げたり
娘からの頼まれものを作ったり

休日はあっという間に過ぎていく~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

幸せな時間でありますが・・・
家がちっとも片付かない。この案件は迷宮入りです




去年からほったらかしだったミニキルト。
水色は好きだけど、やはり夏のイメージですね。


水色キルト



水色キルト2




娘からの頼まれものは携帯電話のストラップ。
以前作ったものが薄汚れたので新調しました。


ピンクストラップ




ああ、お腹がすいた~。

これは前日の晩御飯のチャンポンです。
お家のチャンポンは冷蔵庫の野菜をかき集めて作れるのがいいですね。
今日は何を食べようかなあ。

ちゃんぽん2


ちゃんぽん