10月になって急に涼しくなりました。
寒暖の差・・・激しすぎないか

縮こまっていても仕方ないので
空を見上げると、空も雲も秋模様


雲



春に体調を崩したこともあって、ちょっと疲れやすくなっているのかな。
最近あまり歩きまわりたくない私です

いやいや、それは重くなった身体のせいでは・・・

などというツッコミはひとまず無視して

ごくごく身近なところで写真を楽しんでいます

秋といえばもちろんコスモス
各地でコスモス祭りが開催されるようですが
毎日の通り道にだってたくさん咲いていますよ。
「ひとりコスモス祭り」を堪能している今日この頃です



コスモス



コスモス2



コスモス3



コスモス4



コスモス5