長いこと更新をさぼっていて申し訳ありません。
5月末から2週間ほど入院しておりました
今はすっかり元気になりましたが・・・
というか入院前も入院中も退院直後も、身内が拍子抜けするくらい元気だったのですが

それでもパソコンを開くのは結構気力が必要なようで・・・
いろんな方にご心配を頂きながら今日にいたってしまいました。
すみません・・・

久しぶりに手にしたデジカメの感触も嬉しく感じられるようになり
相変わらず道端の小さな花たちに魅了されています。

ぼちぼちと以前のペースに戻していこうと思っています。
(今までも相当のんびりだったじゃないかという声が聞こえてきそう


お盆に実家に帰った時に田んぼで見つけました。
オモダカの花です。
今まで気がつかなかったけど、一度目にすると、あちらにもこちらにも。
不思議なものですね。



オモダカ


オモダカ2