長らくご無沙汰してました。
(今までも何度かありましたが・・・

以前から調子の悪かった4代目パソ子さん、いよいよ反応しなくなってしまいました。あきらめきれずにいたのですが、どうにもらちがあかないので、ついに5代目にバトンタッチ。
昨日ようやくセットアップも完了しました

今回のOSはwindows7。
まだ慣れてないのでちょっと大変

それでもネットに素早く繋がるし、作業も早い
整理券ゲットのために早くから店頭に並んだ甲斐がありました

最近はいろんなことでストレスがたまっていて・・・
ストレス解消と称してひたすら食べまくっていました。

先週は久しぶりにバイキングに行ってみたり・・・
腹周りを気にしながらも、とりあえず元を取らなきゃね

おいしかったけど、さすがに食べ疲れました。
う~ん、歳には勝てない・・・

いただいたお料理をちょっとご紹介

住之江

住之江2



住之江4

住之江5