毎日暑いですね。
7月はすっかりサボってしまいました・・・

大雨が過ぎるとこの猛暑
身体が悲鳴をあげています

山口県内も大雨の被害が出ました。
幸い自宅も実家も大きな被害はなく助かりましたが
実家に帰る道路は土砂崩れのため通行不可。
慣れない道を緊張しながら通っています
その道筋も川が氾濫して大きな被害が出たところ。
洪水の痕にこんなに間近で遭遇したのは初めてです。
JRの鉄橋が流されたり、橋の欄干に大きな樹が刺さっていたり・・・

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

何事もなく過ぎていく平穏な日々がどれほどありがたいものか
いまさらのように感じています。

8月に入りました。気持ちを新たにがんばらなくちゃ


「暑いのは母さんだけじゃないよ~
「わかってます・・・」

あつい・・・