あっという間にお盆が来て、あっという間に終わってしまった・・・
気のせいか吹く風が少し冷たくなったかも笑顔

でも昼間は残暑が厳しそうですね。
遅ればせながら

残暑お見舞い申し上げます

お盆の間は実家で過ごしました。
生憎雨が降ったりして何をするでもなく過ごしましたが
今年もはじめましてのお花さんに逢えました。

トキリマメです。

4928552d.jpg


たくさん写真を撮ったので近いうちに野の花ブログに載せようと思います。


最近はちょいと手芸に興味を持ちまして
小物をチョコチョコ仕上げています。
ながいこと放置していたアカウントがあるのを思い出して・・・
もったいないのでブログを開設しました笑い

さてさて今日からまた仕事です。
今日も1日頑張りましょう音符