暑いの、寒いのといいながら、なんとなく過ごしていましたが
今年も残りわずか・・・ほんとにわずかになってるショック

最近は年末年始のテレビも昔ほどわくわくしませんねえ。
大人になったからというわけでもなさそうですが笑い

考えてみたら、番組改変期ごとににぎやかに特番が組まれて
正月だけの豪華顔合わせ音符見たいなものがいつでも見られますもんね。
希少価値が薄れてるのかも・・・

てなことをいいながらテレビっ子なので色々見てますけどにっこり

今日、明日と寒そうなので、どこにも行きたくない笑顔
(ああ・・・やること山積みなのに悲しい

【こんな寒さですが温室の中は花盛り太陽
49444eba.jpg