昨日の寒さは半端じゃなかったびっくり
実家は、より寒さが厳しいので覚悟して出かけましたが
こちらでチラホラしていた雪もあちらでは本格的笑顔

あっという間に雪化粧音符
写真を撮ろうとカメラを持ち出したのは良かったのですが
撮影可能枚数が0枚というメッセージが汗
なんと記録メディアをカードリーダーに突っ込んだまま・・・
お家に忘れてきてしまいましたショック

内臓メモリーがないとこうなるダメ

仕方がないので携帯携帯で撮影開始笑い
撮影サイズを間違えたけど、それなりに撮れてますよねOK

91a7ba32.jpg


04a9cead.jpg


でもこの雪雪も夕方帰る頃にはとけてしまいました。
すっかり陽の落ちた南西の空には、金星と木星が音符
先日はすぐそばにいた月月ははるか遠くに。
携帯でもなんとか撮れましたよにっこり

b1a75bac.jpg