一雨ごとに秋が深まり、冬がもうすぐそこまで来ているようです。
「今日は西日本でも雪雪の降るところがあるかもしれません」
先ほど天気予報でいっていました。

街はもう木クリスマスカラーで彩られていますね。
季節感の薄い家ですが、せめてクリスマスツリーでも引っ張り出してきましょう笑い

昨日は娘にねだられて初めてのショッピング・モールに行ってみました車ダッシュ

雑貨屋さんがたくさんあって、楽しめましたよ。
娘のお目当ては、ビーズクラフトのパーツショップ。
山口県初上陸びっくりだそうです。
私もそこで可愛いサンタさんを発見音符

さっそく手に入れたパーツでストラップを作ってもらいましたラブ


d8439e11.jpg