敬老の日に水族館へ行ってきました音符
しかもひとりで車に乗って笑い

水族館に車を運転していくのは初めて。
だって公共交通機関をご利用くださいっていわれるから・・・

車を運転するのは別に嫌いじゃないんですが
駐車場が・・・車庫入れが苦手なんです泣く
この日もJRで行くつもりが雨で30分以上遅れていて
仕方なく自分で運転していったのでした。

でも頑張った甲斐があっていろいろ楽しんできましたよ。
もちろんひとりでにっこり

【まずはイワシの大群がお出迎え笑い
0a54b8d9.jpg


【下のほうでうろついてるのはアジ太陽
7379d064.jpg


【まるで深海探査船で撮影したみたい・・・】
0fa5d84b.jpg


【おっ、潜水艦発見びっくりはてな
37e8dd8b.jpg


【正体はトラフグでしたハート
656be6b8.jpg


【う??、マンボウ音符(お約束ラブ)】
4bc0c9e4.jpg


とりあえず今日はここまで。
次回は噂のタコクラゲ登場。乞うご期待にっこり