私の職場の周りは結構自然がいっぱい音符
でも、定期的に環境整備の手がはいっています。
一応公園施設なもので・・・

草刈りや剪定などできれいになった花壇や芝生は
とっても気持ちのよいものです笑い

もうすぐ花が咲くなハートと思っていた草がなくなっていたり
最近野草の魅力にとりつかれた私には
哀しい別れが待っていることもあります。

ただ、大きな声ではいえませんが・・・

大丈夫びっくりしばらく待てば、また元気な姿にあえます音符

・・・だから、刈られるんだろうけど笑顔


【いつの間にか殖えていたローズマリー。花もきれいです。】
093216a0.jpg

【もう萩の花が咲いていました。ヤマハギだと思います。】
3a9c78d6.jpg

【ネムノキを発見。なんでいままで気が付かなかったはてな
d0ef71f1.jpg

【ネムノキの花。赤いところは雄しべだってびっくり
2400ff66.jpg