突然ですが、「100円ショップ」が大好きですドキドキ大
色々買います。最近はまっているのは、20番のレース糸音符
100円で小物が仕上がり、ちょっとした達成感があります笑い

あとはミニ観葉。
上手くするとドンドン育って「ミニ」じゃなくなります。

そんなことは、まあいいとして・・・
2・3年前に、ラベンダーとミントの種を2袋100円で買ってプランターに蒔いておきました。
ところが、待てど暮らせど芽がでない汗
1年もすればあきらめて次の種をまくところですが、
怠け者の私は、そのまま2年ほど
ほったらかしておりましたにっこり

そしたらね・・・伸びてるんですよ・・・茎が・・・
なんで今頃困った

永すぎるよ汗
私がまめな人間ならとっくに捨てられてるよ音符

【のんびりやのラベンダー・・・ローズマリーにも見えるけど】
5721d463.jpg


【こっちは同じ頃草の間から見つけた青シソキラキラ
c21b07d9.jpg