休日の午前中、太陽暑くならないうちにと
あやめを連れて散歩に出かけました。
散歩といっても広場の近くまで車で移動笑い
久々のドライブに上機嫌キラキラのあやめ。
目的地に着いてからも張り切って
ぐいぐいリードを引っ張っていましたが
疲れたのか途中でにわかにテンションが下がってきました汗
いつになったら、上手くペース配分ができるのやらにっこり
でも楽しかったから、また行こうねハート


【普段はいくら車の前で待っていてものせてもらえないんだよね笑顔
(この写真は2回目の登場)
b33a0ab7.jpg


【広場を一周して、この坂を上ると広い芝生が待っている音符ところが・・・】
f682b6b6.jpg


【すでに気分下降気味のあやめはちょっとひと休み。軟弱者め怒り
321e0d51.jpg


【しばらく芝生で遊んだ後はこの表情で「車中の犬」となりましたにっこり
5d680362.jpg