今朝からブログペットのアポロ犬がいません。
突然家出してしまったようです悲しい

全く心当たりがないので、どうしようか泣くと思い、アポロ犬の実家パソコン(Blog Pet こうさぎ のサイト)に連絡を試みたのですが、これがつながらない・・・落ち込み
真っ白い画面に、なんだか意味の分からないショック(すいかずらは限りなくネット初心者初心者なので)メッセージが出てくるのです。
怖いからそのままにしてますが、かいつまんで言うと「名前とIP」をしらせろメールと言われているようです。
注意そんなことあるのかなぁはてな
ログインするならまだしも、サイトのトップページにもいけないなんて(初心者なので、それすらわからない)。

今はアポロが戻ってくるのを待ってるのだけど、ちゃんとウチがわかるかしら泣く